20160828 2016年08月28日 よみもの

息抜きの一枚絵が延長して横長い漫画になりました。
クリックで大きくなります。読めそうな方はどうぞ。

vepper7.jpg

キャラが多い分、口調を間違えてないか不安…なんですが、話はアリソーって感じの裏話になりました。
8コマ目のアキの口調は思い切って冒険しました。
ヘン…か?可笑しくない…か?何回も見返してしまう…
最初は「どうしたの~…」だったんですけど、アニメ8話のアキが敬語多めだったので、、、、アキ難しいなぁ。

とりあえず、コラボカフェの絵描きたかっただけなんで満足?かな?
それにしてもコラボカフェの双子…女子じゃん!ってなりました。
サンリオピューロランドっぽい…居ても違和感なさそー笑
征服部がいたら、灰色とか黒っぽそうですよね。あこちゃんすごく見たかった…!

あと双子の抱き枕カバー…見ました…やっばいですね…!
アキは誘い込む系。ハルは好きにしろよ系。だと思った。別府Apesありがたき幸せ!

最後に愛つど2申し込みました。
愛を惜しみなく別府くんたちに注ぎたいと思います。
また日時近づきましたら色々お知らせしていくつもりです。よろしくお願いします。