20170831 2017年08月31日 いつもの

お~~~…なんとか!8月も一回ぐらいブログ更新したいなって思ってたのでキマシタヨ!
残暑ですが、夜は寒いですね。空の雲を見るともう秋だなって思います。トンボすごい数飛んでますし…。
ここ数週間は前にも申し上げてました通り、オリジナル漫画をせっせっと描いてました。
あと1ヵ月はりきって仕上げるつもりです。私は出来る人間になるんだ~!……と、毎年の目標をここで暴露。
でもオリジナル描いてるときに限って、版権のネタがポンポン浮かんで描きたくなる衝動…ホント、ナンナノサ。
ネタ帳に一応書きとめてますが…いつ描けるんだろう…笑
しかも今月は防衛部、公式からの供給が多くて…嬉しい~!!!けど!ジタバタして終わってます笑
とりあえず私は今週の土曜日、京都の舞台挨拶当たったので、それに行ってきます!
防衛部OVA初鑑賞なのでとても楽しみ~っっ
そして帰りに551、ゴディバ、スバコに寄る!八条口周辺のお決まりコース!

そんなこったで、今週お越しやす!京都!…というか関西!挨拶3人組みを描きました。中の人ネタを含みます注意!
vepper28_20170904033034e02.jpg

OUT版とIN版でハルとイオの立ち位置逆転して面白いんじゃないかなって。そしてアキはいつも中間の位置。