20170703 2017年07月03日 いつもの

先日公録行ってきました。実は防衛部の公式イベント初参加でした笑
アニメ・漫画の公式イベントで参加するのは多分リボーンぶり?
朝目覚めたら、土砂降りで…村上くん……ほんとに雨男や…って思ってたんですけど、
身支度終える頃には晴天になり、蒸し暑いけどお出かけ日和になりましたね~。こ、河本さんのお陰?笑
私は昼の部参加してました。楽しい濃厚なお時間を堪能させてもらいました。また会いたいな~。
あとアイドル…なんだけど、なんだけどぉ~~~…漫才コンビって言われても納得しそう…。2人共芸達者。
別府兄弟(河本さん村上くん)+ダダチャ(安元さん)でローテーショントークやってほしいって思っちゃうな…ハマりそう笑
たまたまとはいえ、ラジベパ1周年という記念日を大阪でありがとう!そしておめでとー!エターナルエイプスはこれからも2人を応援するよー!

vepper255.jpg
とゆことで、記念的な?まとめもどきなイラスト。久々にMAX横幅サイズ★ミ
多分おめでたい気持ちと楽しかった気持ちと少々、七夕が混ざってます笑