20170616 2017年06月16日 いつもの

関西梅雨入りしましたね。全然雨降らないけど…。湿気も感じないし。
今年は空梅雨なのかなー…白米好きの私にとってピンチ!
去年から、来年は良さげな傘買うぞ~とワクワクしてたので、降らないし…イラナイ?と、まぁちょっとガッカリ…。
でも紫陽花はたくさん見ました。艶やかでいいよね~。
あと、リンクにインスタを追加しました。ブログに穴を開けまくってるなぁと思い、まして、ね…。
大体、作業の近況になるかな~と。落書きも許せる人向け。すごーく気が向いた時にでも覗いてもらえればいいです。

そうそう。今日ラジベパ大阪の当落がわかる日ですね!
きょ、きょうの、何時?!何分?!!何秒?!!!ソワソワしてしまう~。祈ろう。
記念すべき50回目の放送で、河本さんの家族連結抱きは笑うしかなかった。ロマンチストさんだなぁといつも思ってます。
村上くんに愛してるよ芸、もっと仕込んどいて欲しい笑

生徒会
パレタスのアイスバー大好きなんですけど、今年ズンダ豆を使用したのが発売されてて、つい買ってしまったんです。
味は本当に美味しい。白玉が入ってるのもいいし!ガリガリくんのコンポタ味を思い出させるクリーミーさで、また食べたい。
…そんなズンダ、ズンダー様の名前の由来にもなったものなので、描いちゃった生徒会の皆さん。草津くん初めて描いた。