20170518 2017年05月18日 よみもの

読めそうでしたら追記から。全17ページです。

ちゅうい

1_20170517150028f1f.jpg

2_201705171500010e3.jpg

3.jpg

4_20170517150008ac9.jpg

5_20170517150013bbd.jpg

6_2017051804392141c.jpg

7.jpg

8.jpg

9_201705171500241d5.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

やっと描いた抱き枕ネタです。ヤッタ!カケタヨー!
半年前ぐらいに途中まで描いてて、落ちまでの流れがしっくりこなかったので寝かせてました。
再度練り直して描いても意味不明さは残ってますけど、満足かな!
キャラの抱き枕って、ネタ写用とかポスターにしてしまったりなイメージで他に何かないだろうかと考えた結果がコレデス。
無防備な姿でキャラが全身プリントアウトされてるし…こういう珍妙な使い方もオッケー?
ハルのグッズのポーズを真似るっていうところは、アキも数時間前にやってたら可愛いかもーっていう妄想があります笑
あと、気を発して感じるっていうのはあるらしいです。真面目な意味でもエロイ意味でも。
触れる前に感じるってことは、まぁ完全に期待してるってことで…つまり、えぇそうですとも。淫乱な身体にしたいってことなんです。
でも自分以外の気や手で感じたら許さなさそうなアキヒコさん。キャラソンのせいで嫉妬深さ凄そう説。
防衛部最終回で、有基が暴走したとき、怯んだハルに叱りを入れたシーンは信念を突き通す姿勢があったりしたし、きっとハルは見事アキ好みの身体にされちゃうんだって勝手に妄想します。
アニメの動く2人を腐った目で見てると、やっぱりアキハルなんだわっ…って喜んでます…。
営業ハルアキ、オフはアキハル最高!と、腐った眼差しのときはこんな感じです。
いつでも純粋無垢な眼差しで2人を見てあげたい…のに、ね。すごいジレンマだ。これが別府クオリティか。理解。

ここまで読んでくれた人には感謝!