20170420 2017年04月20日 いつもの

春!地元は桜散ってしまった~
毎日花いっぱいで散歩するの楽しー季節、夜すごく冷えるけど…
今年になってから花粉症になりました。
朝、目がかゆ…涙出る…私なぜ泣いてるの・・・・・・?って具合で始まってさぁ大変。
鼻水とかくしゃみとかはマシな方だったと思うけど、痒くなっちゃうみたいで、肌とかもろにくらってました。
花粉症って大変だーって他人事だったのに、唐突な出会いだった。できれば決別したいなー。

ラブプリ今週末になったので、スペースに置くものだけざっと書き出します。

新刊「アストラルとエーテルの節制」500円
既刊「秋の[庭]、台風の目。」400円
VEPPerステッカー50円

あとはポップンの作品も隅に置きます。
別府くんのテイクフリーも作ったのでよかったら貰ってって下さい。
目がラメラメしてます。けっこう可愛くできたかなーって思ってます。
久しぶりの東京なので楽しみ。品川寄るし、塩買お~

vepper20.jpg
赤さんな別府くーん。たまごっちと相性よさそう!と、思い描いた!ウラたまシリーズが特にぽい…というオタク特融のこじつけ笑