20170330 2017年03月30日 いつもの

もー3月終わっちゃうなー。
まだ木蓮も咲いてないから全然春って感じしませんな。
でも虫が多くなってきたから、春なんだね。春休み欲しい、3日でいいからおくれ~。
そうそう、久しぶりに熱を出しました。
もう何年も出してなかったので、何でこんなに関節痛いんや?って気のせいにしてたんですけど、熱だった。
手洗いうがいしてるのに何故?!って気持ちがすぐ出てきたんですけど、殺菌のしすぎだったみたいで…ヘヘ
イソジン切らして、水うがいに変更した途端にこれだもんねー。菌とも仲良く共存していかないといけないのかー理解。

あと防衛部!OVAおめでとう~!嬉しい~!!!
3年生の卒業とかの話なんかな?なんにせよ楽しみが増えてワクワクさん!
VEPPerライブのパンフと公式ファンブックも読みました。どっちもデザインすごい可愛い。
ファンブックの帯が別府くんの見分け方紹介で、開いた瞬間やられた笑
アートワークスも出ないのかな?お待ちしております、公式さん。

yumoto.jpg
小説の七三…ってか九一の有基がお気に入りすぎて描いてしまった。
意味深な台詞で接待をしてくれる、箱根有基部下とヘブン状態のウォンバット上司。眼鏡は熱史の。