20170124 2017年01月24日 いつもの

先日のラブプリ大阪お疲れ様でした。
当日はスペースにお越し頂いた方ありがとうございました。
話しかけてくださったり、差し入れを頂いたりと有意義な時を過ごせました。
とても皆さんお優しくって、フレンドリーで、いい人ばかりで身に沁みました…。
置いてましたアキハル本残り僅かになりました。
おまけでつけていた先着ポストカードはなくなりました。困ってたので本当に有難かったです。
作ったステッカーはまだ少しありますが、通販で置くにしても送料の方がどう頑張っても高くついてしまうので、次回のイベントに忍ばせます。
隅に置いてましたポップンの作品も手に取って頂き、ありがとうございました。
今回お買い物、ベッパー絡みの本は結構買ったなって感じです。
しばらくはこれで萌えを養えます。ありがたや~
シナリオ・構成・デッサンなど私がすごく無知で未熟でセンスがないので、これを見て研究も致します。
日に日にもっと描ければ良いのになとか、そんな思いが増します。人生は勉強だらけってヤツ。
そいや当日はとっっっても寒かったですね!
いつもアウターは厚めなので下に着る服はさほどあったかい感じのにしないんですが、それがよくなくて死ぬ気持ち一歩手前レベルで寒かったです。
着いたばっかりの時は、なんだ!暖かいじゃんやったー!って喜んでた自分が愚かすぎて…。
帰りの駅までの道のりで、風がきつすぎて吹き飛ばされそうになったっつー。
もう無理!おうちに帰りたい!ってなったから、すぐ帰宅しました笑
あとー…ちょっとイベントで反省したことがあります。
久しぶりに友達にばったり会って、結構長々とおしゃべりしてしまいスペースを空けてしまいました。
いくら交流の場とはいえ、サークル参加で場所を頂いてるのに本当にアカンことしたなと反省しております。

次は4月開催予定のラブプリに参加しようと思ってます。
そこで今回落とした新刊出すつもりでいます。九分九厘、仕上がってはいるので完成は早いはず…。
あと何か作れたらいいなーとは思うんですけど、うーん時間と相談します。

今回置いてたフリーペーパー兼ステッカーのナンジャ的なVEPPer★ミ★ミ
ぺーぱーねこ