20170121 2017年01月21日 いつもの

明日のイベントのスペースのBとD間違えてましたのでご報告!
恥ずかしー正しくは【D9】です。
頒布させてもらうものはアキハル本と何故か作ったステッカーです。
久しぶりにこんなの作ったなと思いましたけど、まぁ可愛いんじゃないかな。1枚50円です。
フリーペーパーも同様の絵柄なんですけど、文字が入ってるのとフィルムに刷ったので雰囲気変わります。
透かしたり、白い紙の上とかに置けば絵柄がしっかり見えます。よかったらもらって下さい。
当初予定していた2-B漫画は8P越えた時点で諦めました…今から清書したら徹夜になるからやめよって。
まぁでもせっかく考えたので後日綺麗にしてブログに載せます。
あとは…ポップンのグッズとイラスト本を隅に置いときます。
イラスト本は合同誌なのでオススメしまくってます。気になりましたら是非お手に取って下さいね。

明日は多分14時ごろまではいると思います。
構ってもらえるとたいそう喜びます。気軽に話しかけてやって下さいね。

描きかけの絵が別府フォルダに結構あってちゃんと仕上げたいなぁと思ってる絵の1つ↓
vepper120.jpg
すごく趣味に走ってるけど、楽しー。アキの服がフリル地獄。