20170110 2017年01月10日 いつもの

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶、遅ればせながらさせて頂きます。
今年も無理なく健康第一に好きなことをやっていけたらいいなと思います。
マイブームは手洗いうがい!うーん健やか!これで熱出してぶっ倒れたら笑えん…

まず、イベントでのスペースが決まりましたのでおしらせ。
1月22日インテックス大阪で開催、無敵のラブプリンス大阪2はスペース【b9】です。
まだ手元にチケットが届いていないので配置がよくわかってないのですが、楽しみ!
頒布させて頂くものは刷り直したアキハル本のみです。
ペーパーは2-Bメンバーの漫画かもしくはイラストになる予定です。ご興味あればもらってやって下さいませ。
新刊は間に合えばいいなー程度に進めていたら、微妙なところまで来たんですけど、満足いく出来にならないと思ったのでひたすら加筆します。
正月ボケで怠けてます…きびきび動けって感じだ…笑

そしてこれは12月に書きたかったことですが、防衛部アプリ!なんとかVEPPerエンドしましたよ!
一週目で何回もやった2-100面が1回でクリアするっていう驚きー!
主人公のエイプスちゃんの妄想?の美麗スチルも拝めて本当に良かった。
あと、イルミガチャもすぐ回してたんですけど、月彦も日彦も来てくれた上に温泉ハルもゲットできて…今、この瞬間に回して良かった…はっぴーゆー★らっきーゆー★ってなりました。
これでハルで持ってないブロックはなくなりました。アリガトカミサマー
のんびり話も読んでます。やっと浴衣アキと誕生日ハルは読み終えました。フルボイスやっぱいいー!
そいや、アプリのアクキーも届きました。
応募するか、どうしようかなーと悩んでたんですけど、このミニキャラすごく可愛いから…。
アキとハル、色紙と一緒に飾ってます。可愛いは正義なんやで。

酉年なのでちゅんコレVEPPerは外せないかなーと思って描きました。
途中までペンギンだと思い込んでた(カラー的に)んですけど、どうやら違ったらしい!
他にどんな種類あるのか公式見に行って「ぇ?」ってなったなった。
vepper17.jpg
容量の悪い私ですが、今年もよろしくお願いいたします。