20160804 2016年08月04日 いつもの

久しぶりにブログを作ってみました。
好き勝手する引き籠りの場なので、寛容な目でご覧笑くださると助かります。

最近は防衛部2期から登場する別府兄弟にだだハマりしています。
1期も見ていたんですが、スナック菓子みたいな感覚で楽しいアニメだし、2期も見ようっていう軽い気持ちが落とし穴。
しかも美形男子でカッコイイとかじゃないくてBLな方で…まんまと公式にハメラレタ。
近頃はあまり同人、商業でも全く手をつけていなくて、落ち着いてきたんだなと思っていたのに…悔しいけど楽しい毎日です。

アプリもパズルゲーになったし、別府兄弟いるので始めてます。
のんびりプレイしてるので、まだ難しい面にいってませんが楽しいです。サクサクできる感じがいい!
ガチャも10連してみました。別府兄弟4種あるのに来てくれたのは浴衣アキだけでした…中々辛口。
浴衣ハルが特に欲しかったので残念ですが、課金の恐ろしさをあんスタで体験してるので10連のみで断念。
でもゲットしたアキをデッキにセレクトすると「ハッピィー……ユー☆」と溜め気味に言ってくれます。可愛い最高。
あとは表情違いでボイスを聞けるのは嬉しいです。
中々レベルが上がらないので限定ストーリーを読むのは遅くなりそうですが、これからの楽しみになってます。

以下のイラストは先日pixivに投稿した別府兄弟です。
次回からイラストの投稿はpixivよりブログを優先しようかなって思ってます。

vepper1.jpg
「永遠」