20161205 2016年12月05日 いつもの

師走になりましたね。
暖冬のお陰で日中は過ごしやすい!お出かけ日和じゃん!
ってことで、ここ数週間は忙しなくお出かけしてました。
仕事の日以外は外出ほんとにしない引き籠りが、よくもまぁ……運動した。
でも食欲もあってお菓子けっこう食べてましたね…笑
しばらくは外出したくない、お家が一番、おふとんがダイスキー笑

こっからお知らせ。
10月のイベントで出したアキハルのコピー本を印刷所で製本して頂きました。
初めてイラスト本以外で作ったので、勝手に喜んでます。まぁ嬉しいよね!笑
ここは失敗だったかなぁと反省点も多々ありますが、良い本?力作にはなっています。愛は伝わる!笑
少し仕様の変更点もあります。
・本編の文字入れを修正。
・価格200円→400円。
・総ページ数が、40P(表紙等込)→52P(表紙等込)に変更。
内容は本編の後日談の短編2作を追加しました。
せっかく刷り直すので、入れたかったなぁと思っていたお話を入れました。
こちらの頒布ですが、イベントでは1月22日ラブプリで出します。
既にコピー本で手にして頂いた方への対応は順々にさせて頂いております。
ありがたい事に、通販をご希望される意見も頂いておりまして、自家通販で受け付けようかなぁと考えております。
自家通販でも構わない方は、ご案内記事、サンプル等を近々投稿しますのでお待ちください。

…こんなもんぐらい?
色々喋りたいことも多くて頭がごちゃごちゃになってて抜けてないか心配。
今日も午前中は外出してたんですけど、自転車を止めた位置をど忘れして30分ぐらい無駄にしたんですよね笑
いーっっつも自分に思うことなんですけど、時間の使い方本当に下手…
うん、まぁ自転車の件に関しては記憶力の問題なんですけども…自分に焦った瞬間だよね笑
今日からちょっとずつラブプリで出すものを描き進めます。がんばろ。

久しぶりに別府くん以外の版権絵。瑛一ほんといいよー。攻略させて欲しー。
heven.jpg
好きになるキャラは大体ヒール。ちなみにうたプリは乙女目線でみてるので注意!