20161018 2016年10月18日 いつもの

イベントお疲れ様でした。
久しぶりのインテで行き方忘れてて、入場がギリギリでしたが、なんとか開催時間までに用意できて良かったです。
初めての赤ブーブー主催の女性向け?大型イベントで、規模の大きさにびびりましたが楽しかったです。
決めてた時間内でお買い物もしたしルンルンです。しばらく部屋の本棚の面になってます笑
今回お出しさせて頂いた新刊は、頑張って製本したかいあり完売となりました。
めちゃくちゃバラつきのあるコピー本なのに、嬉しかったです…正直余ると思ってましたので…
お手に取って下さった方には感謝致します。ありがとう御座いました。
多ジャンルの作品も少し…どころか半分はポップンだった訳ですが、それも完売があったりと有難かったです。
あと、話しかけて下さった方やスケブ、お手紙、差し入れ等もありがとう御座いました。
基本的に1人参加の時はソワソワしてるので、幸せなひと時でした。

次回は1月ラブプリ大阪に参加予定しています。
12月の東京も行きたかったんですけど、師走は多忙で無理だと判断致しました…残念。
あと今回描いた本は中身は文字入れ以外オールアナログで、デジタルで描けた方が絶対イイナーと本気で思ったので、勉強しようと思いました。
文字入れに関しては、友達に歌詞カードみたいやぞって言われたので…笑
反省と目標も出来、良い経験を生かして、漫画を!と思っているんですが、多分カラー漫画になると思います。
あまりにスパンが短いのでここでモノクロを!というわけにはいかないなぁ~と思いました。
またよかったら気にしてあげて下さいませ。
しばらくは落書き漫画や描きたいなーと思ってたカラーを描いてのんびり過ごすつもりです。
あと待ちに待ったご褒美タイムを堪能します。
1ヵ月ぐらい飾ってるだけになってた円盤をやっと見れますし聞けます!ヤッター!

vepper11.jpg