20171012 2017年10月12日 いつもの

神無月になりました、お久しぶりです。
先月張り切って漫画を描いていたら、腱鞘炎もどきになり、フェルビナクデビューしました。
絵を描いてて親指痛いな~ってのは今まであったんですけど、利き腕ごと痺れて痛いのは初めてだったので驚き!
お陰で、小中高と意味があるのか不思議でたまらなかった、指のストレッチが効果抜群ということを実感致しましたよ!
ググったら指のストレッチ方法ってのがすぐ出てきたので即採用。
筋肉が喜んでる…って身を持って体験しました。なんか、書く・描く仕事をしてる人とかは皆してるらしーですね。

ということで、気持ち的にはテンション高いまんまだったんですけど、身体がお疲れだったようで今月突入してからの自分甘やかしが始まってます。
漫画終わったら、あれしてこれしてーとか予定をどけて、飯・風呂・睡眠って感じ。
あと気分転換にベットのシーツやらを新しいのにしてみたり。
一気にシックな大人っぺー部屋になったんですけど、最近のマイブームがうまい棒で…台無しだぜ……
全種類食べたいのに、売ってない味があるのでポチった~楽しみだ。まぁ今のところコンポタが最強かな?
うまい棒ついでに他の駄菓子も手にしてみたんですけど、めっっちゃ久しぶりにプチプチ占いやりました。
個人的にですが…最後の3つ「けっこん」「なやみごと」「みらい」が×か△だと凹まない?!笑

あとは、今季アニメは鬼灯の冷徹弐期見たりー
映画はエウレカセブン・ハイエボリューション1見たりー
ポップン久々にやったりーHE★VENS新曲発売決定で喜んだりーで、それなりにオタ充してます。
防衛部もCGライブ円盤化、追加公演決定、OVA予約開始と嬉しいこといっぱいですね!
オフ活動はどっかで申し上げてました通り、年内はなしで来年1月冬インテ、5月ラブプリって気分です。
というか、5月のラブプリ…他にも好きな作品が多いのでめっちゃ行きたーいってなってます。完全に買い専。
まだ予定なのでわかんないけど、描きたいものはあるので…なんとかしたい、ナー。

これは、去年か今年かに上げた途中絵のデフォルメ版です。多分今月中には未完成だった方も上げます。
ずーっとモノクロ作業だったのでカラーが楽しー。
vepper13_201710122116432c9.jpg