20170629 2017年06月29日 よみもの

近頃描いた別府くん漫画です。
漫画なんですけど…FC2の機能に見合ってない横長すぎる漫画を描きました。
クリックすれば大きくはなるんですけど、それでも小さいかもしれません。字はなんとか読めると思います。
それでも小さいよ!って人は、画像クリック→もう一回画像クリック→Ctrlキーと+キーで表示サイズを大きくして下さい…笑
キーボードだけの操作がよくわかんないって人はツールバーの設定で拡大ってところいじって下さい。
ただ、拡大してもスクロールの機能が無効なので、拡大しすぎは注意です。(私のPCだけだったらごめんなさい。)
ウェブ用にサイズを縮小したのに、それでも横幅がありすぎて読みにくいものになってしまいました…。反省。
元は1枚だったものですが、1枚では本当に読めないので2枚に切り分けました。機会あれば1枚でどこかに載せたいなぁ。
こんな読みにくいものでもよかったら、クリックしてどうぞ。
vepper241_201707081439264d7.jpg
vepper242_2017070814374632d.jpg

防衛部の映画楽しみすぎて思いついたネタです。
今年はなんだか映画館に行く予定多いなぁとぼんやり思いました。
既に4本観てるので私にしては中々ハイペース。最近アニメの映画多いしね~
あとの半年で見に行こうとしてる映画がほぼアニメなので、本当踊らされてる笑
そういえば、ラジベパ大阪当たりましたよ!土曜日が待ち遠しい~っっ

7/8 誤字訂正しました。
本根→本音 言っちゃて→言っちゃって です。
漢字のミスは本当に恥ずかしい…。
今日の朝、洗顔してるときにふと気づいたんです。ハッてなった笑
まだあったらすみません。目が節穴の大人なんです…埋めたい穴だ。
あと!アイフォンやスマホで見ると、漫画ちゃんと見れました!

20170616 2017年06月16日 いつもの

関西梅雨入りしましたね。全然雨降らないけど…。湿気も感じないし。
今年は空梅雨なのかなー…白米好きの私にとってピンチ!
去年から、来年は良さげな傘買うぞ~とワクワクしてたので、降らないし…イラナイ?と、まぁちょっとガッカリ…。
でも紫陽花はたくさん見ました。艶やかでいいよね~。
あと、リンクにインスタを追加しました。ブログに穴を開けまくってるなぁと思い、まして、ね…。
大体、作業の近況になるかな~と。落書きも許せる人向け。すごーく気が向いた時にでも覗いてもらえればいいです。

そうそう。今日ラジベパ大阪の当落がわかる日ですね!
きょ、きょうの、何時?!何分?!!何秒?!!!ソワソワしてしまう~。祈ろう。
記念すべき50回目の放送で、河本さんの家族連結抱きは笑うしかなかった。ロマンチストさんだなぁといつも思ってます。
村上くんに愛してるよ芸、もっと仕込んどいて欲しい笑

生徒会
パレタスのアイスバー大好きなんですけど、今年ズンダ豆を使用したのが発売されてて、つい買ってしまったんです。
味は本当に美味しい。白玉が入ってるのもいいし!ガリガリくんのコンポタ味を思い出させるクリーミーさで、また食べたい。
…そんなズンダ、ズンダー様の名前の由来にもなったものなので、描いちゃった生徒会の皆さん。草津くん初めて描いた。