20170227 2017年02月27日 いつもの

2月終わるのはやいー!
今月は休日はけっこうお出かけして楽しく過ごしてました。
3月もお出かけの予定が多めで楽しみいっぱいでワクワーク!
最近はほんの少しだけ日中暖かいですね。日向にいると寝てしまいそう。
あと健やか生活を送るため?寝る時間がすごく早くなりました。休日とかは22時には寝てます笑
ずっと夜中に絵を描く習慣があったんですけど、早く寝て早く起きて、出勤までの数時間を創作の時間に充ててます。
読みたい・観たいものも多く蓄積してたので、それらを楽しむ時間にもしています。
描きたいものもたくさんあるのに手が遅いので、中々上手には行きませんが、ちゃんと睡眠取ってる分元気だなって感じ!

そいや、防衛部アプリ廃止するんですねー…
ぇ?!んんん????本気で?!!!って驚きました…リニューアルしたてだったのに残念。
なのでここ最近は今持ってる別府くんたちの話を解禁すべく、頑張ってます。5月までやぞ・・・・
今月は別府くん活躍月?ということで、ライブ・公録など色々あったみたいですね。
速報みたいなのでライブの様子など覗いてました。大成功だったようで本当に嬉しいです。
私は円盤組なので、早く情報頼むよ!公式さん!

最後にブログをほんのり改装?というかもうちょっとイラストを見せれるようにしたかったので1カラムのテンプレートに変更しました。
幅が利いてるのでかなり大きめに載せます。これは新刊の中身の1コマです↓
ほんぶん1